メッセージを送る
プロダクト 製品範囲 バックライトの専門の使用のための最高のダイオード テスト2Vが付いている携帯用マルティメーターの器械
バックライトの専門の使用のための最高のダイオード テスト2Vが付いている携帯用マルティメーターの器械

バックライトの専門の使用のための最高のダイオード テスト2Vが付いている携帯用マルティメーターの器械

99.9%
Yes
今雑談しなさい
サービス ホットライン:
0773-3682306
高流れおよび高性能の粉砕および分散

高い粘着性材料によってもっと支持され、従来の妨害問題を取り払い、そしてBoyi TurboMaxが独自に装備されているフィルター砂の製造所、タービン構造を開発した。

優秀な操作上の安定性、より高い装置の流れを提供しなさい、生産の効率をおよびコストを削減するために改善しなさい

より高い交通
優秀で高い粘着性の物品取扱いの機能
任意TurboMaxターボおよびロッド・ピンの粉砕システム
陶磁器の、ポリマーおよび合金部品で利用できる
より長いフィルター生命
生産を量る実験室からの必要性を満たすモデルのフル レンジ
毎日の維持は簡単、速い
低雑音の効果
プロダクト細部
Place of Origin:
China
ブランド名:
PEAKMETER
証明:
CE, ISO9001, Rose, SGS
Model Number:
PM8229
ユーザー定義の属性
Max Duty Cycle:
99.9%
Auto Power Off:
Yes
Max Diode Test:
2V
Data Hold:
Yes
Max Temperature:
1000°C
Max Current:
10A
Battery:
2 X AAA Batteries
Max Capacitance:
10μF
支払及び船積みの言葉
Minimum Order Quantity:
100
価格:
NA
Packaging Details:
Carton box
Delivery Time:
30 day(s)
Payment Terms:
L/C, T/T
Supply Ability:
1000 pcs/day

製品の説明:

器械は手持ち型の理性的な多機能の測定の器械、それ統合する1の騒音、照度、湿気、温度およびディジタル マルティメーターの機能をである。大きいLCDのデジタル表示装置(表示3つのデータ セット ユーザーが読みことができるように)によっておよび、それ易いバックライトを当てなさい。

器械は手動および自動範囲が装備されている。自動範囲モードでは、器械は入力信号に測定信号を変えるとき検出した、ユーザー調節をする必要はない最も適した範囲を選ぶことができる。

器械はまたユーザーが正確に微光の状態の測定の結果を読むのを助けることができるバックライト機能を提供する。保護に積み過ぎれば電池の不足電圧の徴候機能はまたさまざまな機会で含まれていて、こうしてことができる使用する器械の正確さが外的な損傷か不正確な操作によって影響されないことを保障する。


特徴:

ユーザーは私達のディジタル マルティメーターとの手動および自動範囲および相対価値Measeurement機能を楽しむことができる。さらに、多数の電気テストの特徴は、騒音のような、利用でき照明、ダイオード、継続テスト、そして熱電対の臨時雇用者の測定。大事なことを言い忘れたが、私達のプロダクトは大きい正確さのAC&DCの電圧、頻度、義務、AC及びDCの流れおよび抵抗測定できる。


技術的な変数:

製品名 手持ち型のディジタル マルティメーター
表示 LCD
最高の電圧 1000V
最高の頻度 10MHz
データ把握 はい
最高のダイオード テスト 2V
最高の継続テスト 200Ω
最高の流れ 10A
最高温度 1000°C
バックライト はい
ディジタル マルティメーター用具 はい
マルティメーターの手持ち型システム はい
携帯用マルティメーターの器械 はい

適用:

PEAKMETER PM8229は手持ち型のディジタル マルティメーターである。のは携帯用マルティメーターの器械、ディジタル マルティメーター用具およびいろいろな適用のために完全の小さいマルティメーターの器械である。その最高の抵抗は200MΩである、最高の電圧は1000Vである、最高キャパシタンスは10μFであり、最高の頻度は10MHzである。表示はLCDである。それはセリウム、ISO9001、ローズおよびSGSによって証明される。最低順序量は100であり、受渡し時間は30日である。支払の言葉はL/CまたはT/T.であるそれはカートン箱で詰まり、供給の能力は1000 PC/日である。価格は交渉可能である。PEAKMETER PM8229は電気テスト、維持およびトラブルシューティングの仕事の広い範囲のために適している。


サポートおよびサービス:

手持ち型のディジタル マルティメーターのためのテクニカル サポートそしてサービス

XYZ Companyで、私達はいかに重要それがあなたの手持ち型のディジタル マルティメーターの生命を最大にすることであるか理解する。私達はあなたのプロダクトがピーク性能で作動していることを保障するために質テクニカル サポートおよびサービスを提供することに努力している。

私達はあなたの必要性を満たすためにいろいろテクニカル サポートおよびサービス オプションを提供する。簡単なトラブルシューティング ガイド、詳しい修理指示、または高度の技術援助を捜しているかどうか、私達のチームは助けることをここにある。私達は電話、電子メールおよび生きている雑談によってサポートを提供する。

あなたの手持ち型のディジタル マルティメーターについての質問または関連事項があったら、私達に手を差し伸べることを躊躇してはいけない。私達の友好的な、知識があるスタッフはあなたのプロダクトからほとんどを抜き出すのを助けることをここにある。


FAQ:

  • Q:手持ち型のディジタル マルティメーターの銘柄は何であるか。
    :手持ち型のディジタル マルティメーターの銘柄はPEAKMETERである。
  • Q:手持ち型のディジタル マルティメーターの型式番号は何であるか。
    :手持ち型のディジタル マルティメーターの型式番号はPM8229である。
  • Q:手持ち型のディジタル マルティメーターはどこに作ったあるか。
    :手持ち型のディジタル マルティメーターは中国製ある。
  • Q:どんな証明手持ち型のディジタル マルティメーターを持っているするか。
    :手持ち型のディジタル マルティメーターにセリウム、ISO9001、ローズおよびSGSの証明がある。
  • Q:手持ち型のディジタル マルティメーターのための最低順序量は何であるか。
    :手持ち型のディジタル マルティメーターのための最低順序量は100である。

Guilin Huayi Peakmeter Technology Co., Ltd.
開放性 · 協同 · 共用利点 · 双方にとって好都合な結果
私達に連絡しなさい

メールを確認してください!

メッセージは20〜3,000文字にする必要があります。